« 新刊発売のお知らせ | Main | 東京モーターショー »

ジブリ美術館

 昨日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。幽霊塔の特別展示がメインでしたが、それ以外の展示物も堪能してきました。はじめて行ったのですが、展示もサービスも細かい所に目が行き届いていて驚きました。短い時間でしたが、十分に楽しんできました。
 幽霊塔の展示もよかったですね。乱歩ファンで、幽霊塔を読み返してから行ったので、細かい所まで楽しむことができました。ここまでやる気ならば、トレーラーでもいいから作ってくれないかなと真剣に思いましたよ。今後の展開にちょっぴり期待です。
Dsc_0072


Dsc_0067


« 新刊発売のお知らせ | Main | 東京モーターショー »

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22293/62478328

Listed below are links to weblogs that reference ジブリ美術館:

« 新刊発売のお知らせ | Main | 東京モーターショー »

無料ブログはココログ