« August 2015 | Main | October 2015 »

次の仕事にとりかかる

 ようやく新作時代小説の仕事が終わって、ようやく次のステップに進むことができます。
 今回はスケジュールがぎりぎりできつかったですね。もう少し余裕を持ってやりたいところですが、売れない作家としては致し方ないところ。少々の無理は覚悟の上です。
 詳しい情報は、近いうちにお知らせできると思います。

 次は架空戦記で、気合を入れ直していきますよ。準備が終われば、すぐに執筆。新しい作品の準備もしたいので、早めに終わらせたいところです。

Dsc_0038


新刊発売のお知らせ

 うう、仕事でいっぱいいっぱいで新刊発売のお知らせが遅くなってしまいました。
 書誌情報は以下のとおりです。

-------------------------------------------------
書名   : 日布艦隊、健在なり 3 -ハワイ、孤立の危機- 
著者   : 羅門祐人/中岡潤一郎
出版社  : 経済界
価格   : 951円+税
ISBN   : 978-4-7667-3225-2
-------------------------------------------------

 アメリカのラバウル進出によって、思わぬ危機を迎える大日本帝国とハワイ王国。最大規模の艦隊を送り込んで反撃に向かうが……という展開です。いよいよ戦争は転換点を迎えます。 
 すでに書店に並んでますので、よろしくお願いします。

Dsc_0021


無料ブログはココログ