« June 2015 | Main | August 2015 »

ちょっと間があきました。

 とりたてて忙しいわけではなかったのですが、サボってしまいました。今回のリニューアルでは、もう少し間隔を詰めて書こうと思ったのですが、なかなか。

 幸い仕事は終わり、現在ゲラ作業中です。何事もなければ、近日中に新刊発売のお知らせができると思います。

 すぐに次の仕事がはじまるわけですが、その合間を縫って、富山方面に行ってきました。高岡や氷見を回って、藤子不二雄先生ゆかりの地を見てきました。タイトなスケジュールだったことに加えて、気温も高かったのできつかったのですが、楽しかったですね。いい気分転換になりました。
 画像は高岡大仏。「まんが道」にも描写がありましたね。

 
 Img_20150722_131118

 これで今年の夏休みはお終い。あとは、単発で出かけるだけで、仕事と雑用に集中する日々になりそうです。
 では、はじめますか。


現在、絶賛推敲中

 細かい作業で、なかなかに厳しい。でも、ここで半端な作業をすると、ろくな結果にならないからなあ。
 ここはしっかり進めていこう。

Img_20150702_085234


無料ブログはココログ