« May 2015 | Main | July 2015 »

むー

 それなりに仕事で忙しく、最低限の外出しかできないです。
 ただでさえ書くことがないのに、外出不足でさらに減っていきます。
 せっかくリニューアルして、ちっとは書き込み増やそうとしていたのに残念。
 むー。

絶賛修羅場中

 現在、架空戦記の執筆中です。まだはじまったばかりですが。
 身体は動かさないので体力に問題はないのですが、やはり精神的にきついですね。
 さて、がんばるべえ。

Img_20150614_095756


新刊発売のお知らせ

 ぎりぎりのタイミングですが、新刊発売のお知らせです。
 時代小説の新刊が出ますので、よろしくお願いします。書誌情報は以下のとおりです。


-------------------------------------------------
書名   : 葵の浪人松平新九郎 
著者   : 中岡潤一郎
出版社  : コスミック出版
価格   : 650円+税
ISBN   : 978-4-7747-2835-3
-------------------------------------------------

 筋さえ通せば、金次第で何でもやってのける命知らずの物語です。
 豪快な三人の活躍を楽しんでいただければと思います。
 リストにも登録してありますので、書店にない場合はそちらからどうぞ。

Img_20150609_110027


久々に神保町に行った。

 微妙に忙しくて、二ヶ月近く行けませんでした。久々だったので、楽しかった。
 神保町も秋葉と同じで30年以上の付き合いになります。ダイナミックに動くことはないのですが、確実に変化するところはあり、そのたびに一喜一憂といったところです。
 「キッチン南海」のカレーはわたしにとって、ソウルフードですね。あれを食べると、若かった頃を思い出して、不可思議なエネルギーがこみあがってきます。貧乏だった学生時代には、カツカレーはあこがれだったなあ。

 せっかくカメラを持っていったのに撮影するのを忘れてしまったので、戦利品などを。

Img_20150604_150430_3


無料ブログはココログ